やべっちF.C.〜今日の「ハーイ!やべっち」はブログを移転した本田選手から!〜

f:id:HONDA_np:20160108045802j:plain

はーい、やべっち

えーっと、こちらのブログに移転してはじめましてになりますね。本田です。

以前はね、アメーバブログですか。アメブロで「本田のPut It Back on!!」というナンパブログと言うんですか。自分の女遊びをつらつらと書くっていうブログをやってたんですけどね。もう今更ブログなんか書く事もないと思ってたんですけど色々思う事もあり、はてなブログの方で新しく更新させて頂きました。

ー何故、今またブログなのか?

正直言いますと、あれは去年の夏前ですね。初めてツイキャスってものに出させてもらったんですよ。

これを読んでる方も知ってるかとは思うんですけど、ペイちゃんっていう仲の良いナンパマンがいまして。彼がやってるペイキャスっていう番組があるんですね。あのツイキャスのライブ感と言いますか、ブログと違って生で発言・発信できる。あのリアルタイムな感じが素晴らしいなと。こっちの方がおもろいんちゃうかと。その時に「あ、もうブログは書かへんなー」となんとなく思ったんですよね。

先日は自分発信でやったんですけど、多くの方に聞いてもらえて。聞いて頂いた方にはこの場を借りてお礼を言いたいと思います。因みに録画はしてるんですけど、公開する予定は今の所ありません。リアルタイムで聞いて頂いた方に申し訳ないなと。ただね、もしまたツイキャスやるとしたらまだまだ自分には修正点があるんちゃうかと。直さないとあかん点があるのは確かですね。

例えば、まあ僕の性格上火がつくと話が長くなってしまう。お酒を飲みながらやと何度もトイレに行ってしまう。一時間程で纏めようと思ってたんで、もっと頭を回転させて伝えやすくする事もできたんちゃうかと。もっと纏める事もできるんちゃうかと。もっとトイレの回数も少なくできたんちゃうかと。何度も何度も心の中のリトル本田に自問自答する。これが僕に課せられた課題やと思いますね。

ただ、そういった修正点が出た事をポジティブに捉える。例えば、もしまたツイキャスの様な発信する機会があった時に、また上手く纏める事が出来なかったとしたら。またトイレの回数が多かったとしたら。これって何かわかりますか?伸び代ですね!!

ーもう一度本田に問おう。
何故、今またブログなのか?

前置きが長くなってしまったんですけど、何でまた本田は今更ブログやるんや?と思ってる方も多いと思うんですよ。そうですね、簡単に言いますと今年は言いたい事を言うぞと。思ってる事をブチまけるぞと。そう言った気持ちが相まってブログの更新に至ったという事ですね。

色々僕としても思う事はあるんでね。前にやってたブログはナンパブログという括りやったんですけど、そういう枠は取っ払ってね。何でも発信できればと思います。

不定期な更新にはなると思うんですけど、期待しといて下さい。本田でした。